5月7日8日 宇都宮アニメフェスタ eスポーツブース

未分類


5月7日~8日

宇都宮オリオンスクウェアにて3年ぶりの宇都宮アニメフェスタ開催という事で

とちぎテレビ様 eスポーツとちぎ様 と供にeスポーツブースを出展致しました!
当日は、ぷよぷよ eスポーツ パズドラ グランツーリスモ eフットボール ゲーミング
PCを展示・体験できる様に実施致ました!! こどもから大人まで沢山の方に楽しんで頂けたかな
と思っております。

また2022年10月開催の全国都道府県対抗eスポーツ選手権のPRも兼ねておりました!国体公式にも
発表されておりますので、是非皆さん要チェックです!!!

ステージ写真は公表できませんが沢山のアニメ声優芸人や声優さんや歌手などで
ステージも盛り上がってました!そして恒例のコスプレの方も沢山いらっしゃりかなり盛り上がっておりました!

コロナ間でやはり、ライブ中などは声を出したりなどに制限はありましたが、それでも熱は
凄かった!!

直エンジニアリング株式会社様展示の 設置型核シェルターのCRISIS-01もすごく面白い製品でした!
核シェルターだけども、中は部屋のように(アルビン選手下記写真参照)なっていて今回は夢のオタ活部屋になっておりました!
防音にも優れており、開催中のステージイベントの音をほとんど遮断しておりました!!

これは 配信部屋や練習部屋とかにも使えるのでは???とは感じました!!気になった方は下記URLよりご覧ください!
会社ホームページ
http://www.nao-e.co.jp/

インスタグラム
https://www.instagram.com/crisis01nao/
eスポーツも国体までに熱をあげて、今年度は国体でeスポーツの熱をあげて来年は更なる熱を作り上げたいですね!

それでは、皆さん
to be continued!!

関連記事一覧