2021年4月5日【eスポーツとちぎチャンネル‼】

未分類

4月5日
eスポーツラジオ
出演者
ANSER.M.GAMING
寺本代表(ひよこ)
宮ラジパーソナリティ
稲葉局長
eスポーツラジオ
渡辺(ワタ)
ゲスト
GOLD LUSH
NANA(なな)さん
YUA(ゆあ)さん

 

本日のeスポーツとちぎチャンネル
新年度一発目という事で、あわちゃんが学校の授業で出れなくなってしまいましたが、今後は局長の稲葉さんがメインパーソナリティに!!!

あわちゃんeスポーツ続けてねぇー!
そして今回はGOLD LUSHのNANA(なな)さんとYUA(ゆあ)さんが遊びに来てくれました!

お二人は栃木県を中心に活動を行っているプロチアパフォーマンスチームに所属しているとの事!!!

A.M.Gと同じ栃木を中心として栃木を盛り上げる為に頑張っている仲間となります!

eスポーツでも、是非観客を盛り上げて頂くのに出演して欲しいですね!

eスポーツの事をあまり知らない方が集まりましたので本日はお勉強会という事で、沢山の面白いトークを繰り広げられました!!
是非ラジオをチェックして下さい!

また4月16日開催設立1周年記念えスポーツセミナーが実施されるとの事!!
詳しく知りたい方は、eスポーツとちぎを、Google検索して下さい!
次回は4月19日16:00〜です!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*
栃木県内のeスポーツを盛り上げるべく、
毎回話題のeスポーツを紹介し、
SNSやeスポーツコミュニティで
盛り上がっている話題を取り
上げていきます。
eスポーツへの誤解を解き
栃木県内でのeスポーツ普及活動
を行なっていきたいと考えています
放送日時は
毎月第1第3月曜日16:00〜17:00です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*
#宮ラジ
#FMラジオ
#eスポーツ
#とちぎ

それでは皆さんto be continued‼

関連記事一覧