2021年12月6日【スポーツとちぎチャンネル‼】

未分類


本日のeスポーツとちぎチャンネルお聴き頂けたでしょうか。
eスポーツの話題を中心にお話しさせて頂きました‼️
日本で賞金総額3億円を超えるeスポーツの大会(X-MOMENT)のお話しを
させて頂きましたが、現在モバイルeスポーツに関してはかなり賞金額もあがって
きております。 日本国内という所で見ればどのタイトルよりも大きい金額です。

誰でも手軽に始められるという点は、大きいですね。同時接続数といわれるゲームの
人気として見られる数字も爆発的な数字を残しております。

今や職場や学校など、携帯で少しゲームをプレイしてるなんてゆうのは、
当たり前の世界です。沢山の大人の方がゲームをプレイしてくれる事で
興味をもって頂き正しいゲームとeスポーツの違いを、広めてくれる事で
沢山の土台が安定するように感じております!!!

eスポーツは、ゲームというアイテムを使った競技でございます。
またスポーツという言葉に囚われる事なく栃木は進んで参りたいですね。

身体を動かさないからスポーツじゃないとか沢山いまだにありますが、選手はスポーツとして
プレイしてる訳ではなく、プロ選手等は競技者としてゲームをプレイしているだけですので
これを見て頂いた方も是非覚えていって下さい!!!‼

いつもより長くなってしまいましたが、もっともっと知りたい、覚えたい、興味をもった!という方
寺本までお気軽にご連絡下さい!!

待ってますノノノ
それでは皆さんto be continued‼

関連記事一覧