全国都道府県対抗eスポーツ選手権2021MIE 

未分類





全国都道府県対抗eスポーツ選手権2021MIEが開催され主催関係者として開会式に出席させて頂きました‼️

小学生の部と一般の部で分かれてはおりますが、都道府県の各ブロックを勝ち抜いた県の選手で構成されて
いるチーム、かなり熱い展開を見る事もできましたし、最高の悔し涙も見る事が出来まして、とても力をもらってまいりました!

当チームも栃木県で唯一無二の存在になれるようこれからも活動をしてまいります!!

来年栃木県では「いちご一会とちぎ国体」文化プログラムとしてeスポーツ選手権を開催する予定で
当チームもサポートや実行委員として参加する予定となっております!

栃木でeスポーツを爆発させるチャンスですね!!!!さあeスポーツしましょう!!

それでは皆さんto be continued‼

関連記事一覧