2021年3月18日 「BOUNTY MASAHIRO Ep.5」ナリ君出演

未分類

3/18 (木)に開催されました。
「BOUNTY MASAHIRO Ep.5」に格ゲー部門ナリ君が出演致しました!
イベント内容
 格ゲー部門所属のナリ君がプロゲーミングチーム魚群様開催の対戦イベントBOUNTY MASAHIRO
企画内容としては、挑戦者:ナリ君が まちゃぼー選手に10勝を先に勝ち取る事が出来たら賞金10万円
という企画内容となります。 
 まちゃぼー選手はこれまでに、現在4人を相手に連勝中という事で、ナリ君が連勝を止める事に期待されておりましたが、残念ながら今回は勝利を収める事ができませんでした。ですが彼の面白いキャラクターで、番組を盛大に盛り上げてくれました。今回の出演・配信活動・ナリ君の活躍を見て頂き他にも出演依頼がきており近日中に皆様にまたご報告をする事ができそうです。是非ともお楽しみにお待ちください。また応援の程、何卒お願い致します

ナリ君本人コメント
まちゃぼーさん戦 1-10で負けました(涙)

引き出しが少なく、全然届かなかった印象です。
一から出直してきて、今度チャンスがあればリベンジ目標に頑張ります

まちゃぼーワールドに呑まれた…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次は絶対勝ってくれるとチームは信じております!!!

 

#ANSWER.M.GAMIMG
#eSports
#eスポーツ
#GAME
#TBC学院
#講師
================
ANSWER.M.GAMIMG
================
ANSWER.M.GAMIMGは、
チーム名 :
アンサー・エム・ゲーミング
略称 A.M.G
ものづくり✖︎GAME✖︎そして答え
Ⅰ 日本のものづくりの融合・発信
Ⅱ 世界レベルの
ゲームミングチームづくり
Ⅲ 人とGAMEによる社会貢献
そして、選手がプロ活動を続けられる
雇用支援をはじめ、イベント大会運営
ストリーミング・コンテンツ制作、
社会貢献・地域貢献・コミュニティ活性
活動を通じて、GAMEの楽しさ、競技と
しての熱と感動を一人でも多くの方に
伝え、皆様と答えを見つけていきます。
【問い合わせ先】
answer.m.geming@gmail.com
【Twitter】
@answer_m_gaming
【チーム公式ツィッチチャンネル】
https://www.twitch.tv/answermgami
【facebook】
Answer.M.Gaming
今後↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
活動の報告をしていきたいと思います。
応援よろしくお願い致します。

関連記事一覧