2021年3月1日【第13回eスポーツとちぎチャンネル】

未分類

【第13回eスポーツとちぎチャンネル】
3月1日月曜日16:00〜17:00
【出演者】:ANSER.M.GAMING
寺本代表(ひよこ)
宮ラジパーソナリティ
阿波(あわこちゃん)
eスポーツラジオ
渡辺(ワタ)
ラブカさんはお休みで、渡辺さんことワタさんが出演です!
ワタさんはGAME好きですが、eスポーツとしては、PUBGモバイルが初めてのeスポーツという事で会社の同僚の方と練習中の事!
ラジオを通してどんどんeスポーツを知ってもらえたらいいですね!!
本日の話題は
eスポーツ大学生No.1”を決定する日本最大級の大学生大会!「U-Champ. 」に関するニュースです!!
日本eスポーツ連合様が主催する大会となります。
学生にスポットを当てた大きな大会になっております!
優勝者にはゲーミングPCが賞品として贈られるようです。
プロシーン以外での大会も沢山行われる事で
eスポーツ自体の活性化はもちろん、将来のプロプレイヤー達が活躍出来る場が出来るのはとてもいい事ですね!!
プロチームに所属している方は参加出来ないとの事です。
残念ながら
A.M.Gのこばやんは出場出来ないとの事で、まだプロチームに所属せず我こそはという方は是非参加をしてみてはいかがでしょうか?
本日のラジオも、eスポーツニュースやeスポーツがちょっとうまくなる雑談を交えてわいわいとお話しさせていただきました!!
来週はMCのあわちゃんがお休みでなんと○長の稲○さんが出るとか出ないとか!!^_^
気になる方は、是非是非ご視聴をお願い致します!
次回は3月15日16:00〜17:00
となっております!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*
栃木県内のeスポーツを盛り上げるべく、
毎回話題のeスポーツを紹介し、
SNSやeスポーツコミュニティで
盛り上がっている話題を取り
上げていきます。
eスポーツへの誤解を解き
栃木県内でのeスポーツ普及活動
を行なっていきたいと考えています
放送日時は
毎月第2第4月曜日16:00〜17:00です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*
#宮ラジ
#FMラジオ
#eスポーツ
#とちぎ

関連記事一覧