2021年2月1日【第11回eスポーツとちぎチャンネル】

未分類

【第11回eスポーツとちぎチャンネル】
2月1日月曜日16:00〜17:00
【出演者】:ANSER.M.GAMING
寺本代表(ひよこ)
宮ラジパーソナリティ
阿波(あわこちゃん)
eスポーツとちぎ
郷間(ソントン)
今回からラジオ担当さんが代わりまして
ソントン(郷間)さんから

らぶか(沼田)さんが新担当となりました!!!
らぶかさんの由来は深海魚が好きでその1番好きなお魚から頂いた名前だそうです!!
好きなゲームは、配信されてからずっとプレイしているPUBG mobileとの事、これからよろしくお願い致します!
今回は社内運動会でeスポーツを取り入れた凸版印刷さんの話題や群馬に新しくオープンしたというeスポーツ施設の紹介を致しました!!
気になる方は群馬eスポーツで検索をして見て下さい。
オーナー会社のアオキシンテックのレクレーションでも取り入れてもらわないとですね!!
ちなみに代表取締役の青木さんは
ストリートファイターのザンギエフが
めちゃ強いです。
そして今回あわちゃんのFPS奮闘記はお休みという事で残念です(涙)
次回は2月15日16:00〜17:00
皆様是非視聴お願いします!
*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*
栃木県内のeスポーツを盛り上げるべく、
毎回話題のeスポーツを紹介し、
SNSやeスポーツコミュニティで
盛り上がっている話題を取り
上げていきます。
eスポーツへの誤解を解き
栃木県内でのeスポーツ普及活動
を行なっていきたいと考えています
放送日時は
毎月第2第4月曜日16:00〜17:00です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*
#宮ラジ
#FMラジオ
#eスポーツ
#とちぎ

関連記事一覧